人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Terroni♪テローニ♪Terroni
前回の記事で私の気持ちがL.A離れしていると書きましたが、
ここで食べるためなら路駐もがんばる!ってくらい好きな、
カフェ・レストラン、Terroni

カナダ発祥のレストランで、
気取ってないインテリアがとってもお洒落です★
Terroni♪テローニ♪Terroni_a0122950_14113665.jpg

でもこのお店は、何よりも料理が美味しいんです!
こちらはお店の人がサービスで出してくれた一品。美味しい~!011.gif
Terroni♪テローニ♪Terroni_a0122950_14232518.jpg

アンチョビがまるごとゴロっと入ったパリパリピザ★美味!
チーズもなんちゃらトマトも全部美味しい~!016.gif
Terroni♪テローニ♪Terroni_a0122950_14213790.jpg

ここは、他にも美味しそうなメニューがたっくさんです。
また今度、渋滞と戦う根気があるときに行って来ようと思います066.gif


おまけ:家の前で空気をいっぱい吸うMika
Terroni♪テローニ♪Terroni_a0122950_1595257.jpg

コミュニティ内の丘でビデオを回すMika。
Terroni♪テローニ♪Terroni_a0122950_15104342.jpg

人ん家をズームインで撮るMika。ダメでしょ!(笑)
(覗き見してない&出来ない距離なのでご心配なく。)
Terroni♪テローニ♪Terroni_a0122950_15114090.jpg

Top▲ | by kayca1216 | 2010-04-13 15:22 | Cafes & Restaurants

<< Genwa★美味すぎコリアン | ページトップ | 苦労してMelrose★All... >>