人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弱気なピットブル
ピットブルといえば強くて危険な闘犬のイメージですが、
そうでないピットブルと出会いました。なんともマヌケな顔・・・
しっぽが真下へ直線のように垂れ下がってます(笑)
弱気なピットブル_a0122950_3183719.jpg

どんだけ弱腰なんだよ〜君は(笑)
弱気なピットブル_a0122950_3185457.jpg

会った初日に旦那さんに唸って逆に痛い目にあわされたせいか、
彼のことは尚更怖れて言うことを素直に聞きます。
弱気なピットブル_a0122950_3193467.jpg

ではなぜ小型な私のことまで怖れているかというと、
なんとカメラが苦手みたいです026.gif
カメラを怖れて私に近づこうとさえしません!
弱気なピットブル_a0122950_3273591.jpg

また「ウォーターガン(水鉄砲)」という言葉を聞くと
体が硬直したかのようにピーンっとなって全力で逃げます(笑)

このピットブルはかなりのビビリだから、
こんな風に普通に接することができますが、
普段は闘犬のイメージが強すぎて絶対にここまで近づけない犬種です。
実際に人や犬を襲ったっていうニュースもいっぱい聞きますしね。

ま、君には関係のない話だね(笑)
Top▲ | by kayca1216 | 2009-10-17 03:43 | Days

<< もうすぐ再渡米して一年 | ページトップ | Warehouse in Do... >>